令和4年度卒業式・学位記授与式の日程が決定!

令和4年度の卒業式・学位記授与式の日程が大学HPに告知されました。

日時:令和5年3月19日(日) 13時00分

場所:札幌コンベンションセンター 札幌市白石区東札幌6条1丁目

交通アクセス|札幌コンベンションセンター – Sapporo Convention Center (sora-scc.jp)

株式会社北海道医療大学パートナーズと契約をしている貸衣装の絹裳(けんしょう)及び貸衣装のマイムでは、袴の予約を受け付けております。新しいデザインの袴もご用意しておりますので、イベント日に合わせてのご来店をお待ちしております。

卒業式当日は札幌コンベンションセンター隣の会場にて着付けを行います。

あなたにお似合いな素敵な袴を早めに予約いたしましょう!

医療技術学部の皆様へ

 来年3月に卒業予定の皆様にご案内です。

札幌あいの里キャンパスにて、袴レンタルの申し込み及び試着会を開催する準備を進めております。

日時、場所等が決定次第、HPにてご案内いたしますので宜しくお願いいたします。

お時間があれば、当別キャンパスでも随時開催しておりますので是非お立ち寄りください。

7月6日(水)より

 7月6日(水)~8日(金)の3日間、20周年記念会館2階において卒業式用貸衣装の展示及び試着会(主催:株式会社マイム)が開催されます。卒業を控えている学生の皆様は奮ってご参加願います。

袴があなたを待ってます!

27日(月)から

 6月27日(月)~7月1日(金)の5日間、20周年記念会館2階において、卒業式用貸衣装の展示及び試着会(主催:貸衣装の絹裳)が開催されます。卒業を控えている学生の皆様は奮ってご参加願います。

あなたに合う素敵な一着が見つかるといいですね!

期間中は特別割引も実施されます。

本日より

 6月20日(月)から3日間、20周年記念会館2階において卒業式用貸衣装の展示及び試着会が開催されます。卒業を控えている学生の皆様は奮ってご参加願います。 特別割引も実施中です。

父の日

 明日、第3日曜日は「父の日」ですね。

日ごろの感謝を込めてお父さんに贈り物をしてはいかがでしょうか。

北海道医療大学が所在する当別町のふるさと納税を利用して特産品を贈るのもいいかもしれませんね。ふるさと納税と言えば、当別町へふるさと納税を申し込みした場合、サイト連絡事項に「北海道医療大学の関係者」と記載すると、寄付した金額の一部が奨学金などで、北海道医療大学の学生のために還元してくれるシステムになっております。

当別町 https://www.town.tobetsu.hokkaido.jp  ふるさと納税サイトを是非ご利用願います。

耳寄りな情報

教職員・御父母・同窓生の皆様方へのお知らせです。

契約先の「貸衣裳 絹裳」では、結婚式・成人式の着物、モーニング、留袖など衣裳を取り扱っており、本学園の教職員及び同窓生とその家族、卒業生の御父母の皆様方に対しても格安なお値段で衣裳を提供することができます。

ご利用の際、北海道医療大学パートナーズのHPを見た旨、お申し出いただきお手続きをお願いいたします。 

貸衣装 絹裳 rental-kenshou.com

3年ぶりのYOSAKOIソーラン祭りが開催されておりますね。

北海道医療大学のチームは残念ながら出場しておりませんが、各チームの素敵な演舞を楽しみにしております。

ご挨拶

株式会社北海道医療大学パートナーズの鈴木です。

会社が設立されてから早くも2ケ月が経過いたしました。

私たちは、学校法人東日本学園北海道医療大学が保有する資産(教育・研究・知的財産・施設・人材)を有効に活用し、北海道医療大学の学生、歯学部附属歯科衛生士専門学校の生徒の皆様、そして御父母、卒業生の皆様方に喜ばれる事業を展開し学校法人の発展に寄与していきます。

活動内容につきましてはブログを通じてご報告させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。